株式会社PFP

埼玉のシャッター修理ならオールシャッターサービス | 相談・ご依頼の流れ

お問い合わせはこちら LINEで相談

相談‧ご依頼の流れ

ご依頼までの流れをわかりやすくご紹介

Flow

初めてご利用される方でも気兼ねなく利用できるように、ご依頼から施工までの流れをわかりやすくご説明しております。お急ぎのお客様に向けて、迅速に対応できるよう簡潔なフローとなっております。また、自社で全てのサービスを完結しているため、中間マージンが発生しないほか、スピーディーにご要望にお応えできる体制となっております。お困りの際は、お気軽にご相談ください。

お電話やメールで簡単にご相談いただけます

STEP01

ご依頼の際は、お電話やメールではもちろん、LINEのお友達登録でもご相談を承ります。ご相談に迅速に動きますので、お気軽にご連絡ください。いただいた個人情報は、厳重に取り扱っておりますのでご安心ください。関東を拠点にシャッターの取り付けや修理工事を行っており、サービス対象地域は、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県の一都三県および大阪エリアです。


メールやLINEでのお問い合わせの場合

STEP02

現場調査の日時などを擦り合わせいたしますので、ご希望の施工日時や、設置場所の住所をお知らせください。また、ご質問やご相談などがあれば併せて受け付けております。故障の状況などについてもおわかりになる範囲でお知らせやお写真をいただくと、よりスピーディーに対応できるほか、コストもより現実的なものを算出できます。

お電話でのお問い合わせの場合

STEP02

お電話いただいた際に、現場調査の希望日時や当日の作業内容についてお伝えいたします。また、正確な見積もりは現地調査のうえで、ご提出しております。シャッターについてなるべく詳細な状況をお知らせいただけると、迅速な対応ができます。


当日丁寧かつ適正価格で施工を実施

STEP03

自社のスタッフが、ご依頼から当日の施工まですべて対応しております。施工当日に、現地調査を経て正確なお見積りをお出ししております。作業内容や費用について、施工前に改めて確認しているので、ご不安点やご不明点があれば遠慮なくお申し付けください。当日も丁寧かつ迅速に対応しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。